|唐突ですが・・・ この2つは何の関係もありません。

唐突ですが・・・

この2つは何の関係もありません。

この日記をご覧になったかたで、JRの徳島駅・JRの福島駅(東北本線の方ね。間違っても大阪環状線じゃないよ)
の駅名票の写真(デジカメデータ)を持っておられる方
いらっしゃいましたら、ご連絡をいただければと思います。

おそらく秋口になると思いますが、簿謝を差し上げたいと思っております。がいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。仲介手数料が無料のリノベーションマンションがいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。あと+αでちょっといいことあるかも

ちなみに徳島駅は
高徳本線・徳島線・牟岐線それぞれの方向が示されているもの
各一枚以上

福島駅は
東北在来線と新幹線を各一枚以上

できれば下に書いてある隣駅は「次駅」のみのものよりも「両方」
ある方が望ましい。
すなわち写真左のような図案の方が写真右より希望している形に近いということです。

ピンと来た方は、コメ欄もしくはメッセにてご連絡をいただければと思います。

図版を送っていただけた方には
①写真集集の目的
②プラスアルファの簿謝(全国に名前をうるチャンスかも)
について、詳細な説明をさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>