|昨日からうちにいらした仲間えれ蔵君 実

昨日からうちにいらした仲間えれ蔵君
実家にならって少しずつ確実にぬいぐるみ屋敷になりつつあるか?
とても手触りのよい子です
お昼寝は彼に頭を頭や頬を預けると最高でしょう。
友達さんからいただきましたありがとう。
一緒に映画や買い物を楽しみました
そうそう一昨日に別の友達さんさん筆頭、複数の方に
凝り固まった肩をもみほぐしていただきました
みんなプロなんですもの、ありがたいことです
いつもおかしくなっている左肩、昨日と今朝は相当楽です。がいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。仲介手数料が無料のリノベーションマンションがいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。感謝!
姿勢が悪い私
(地平線を見て歩け)とのこと
落ちてるお金も見つけらんないのに
下向いて歩いていたかしら
まぁ、地平線が見えるほど
自然豊かでもないが
それほど都会でもないところに住んでる私
スキヤキソング歌いつつ
美味しいものや楽しいもの
たくさんの笑顔に出会えるようにしていたいものです。
そういえば先日読んだものの本で
ヒーリングの世界では(左)は女性を表現しているほうなんだとか
ふーん
私、目も肩も左から弱っているんだがなぁ。
ま、週末本番の朗読では(おやじ)役がメインですのでいいかもしれないわ。
さて今週も楽しくはじめます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>