|・話で聞く分にはあれだけど

・話で聞く分にはあれだけど、実際体験するとややテンパるよね。
昨日職場で万引きしてた人がいたんだけどさ。
私丁度レジだったんだけど、ヒマな時はレジから出て品出しやるっていうポジションだったんだよね。で、たまたま夕方の混雑するちょい手前くらいに嵐の前の静けさ的な感じでヒマになったからレジから出されたんだけど、その時にお客さんから
「あの人万引きしてますよ」
って伝えられてな?
んな事私に言われても、っていうかどの人?っていう状態。がいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。仲介手数料が無料のリノベーションマンションがいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。
赤いジャンパー着てる人って言われたらしいんだけど私の耳はダイジャンパーって聞こえてどんなだよそれっていうね?脳味噌に理解力が追いつかないw
何て使えない店員でしょうかwww

橙色のってのを略したのだろうかとか思ってたけど、万引きしてる人が結局どれかわからないまま、速やかに店長を呼びに行きました。
っていうか、それしか出来る事ないんだもんよ。

で、店長連れて戻ってきて、さっき万引きしてるよって教えてくれたお客さんも待っててくれたので、そこで
店長「万引きしてるっていう証言はできますか?」
客「っていうか現在も鞄にどんどん入れてますけど」

この時点で私まだ誰がそうなのかわかってないけど店長はわかったらしい。
あっちゃーみたいな顔してた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>