|当日は雨という予報の最中

当日は雨という予報の最中、ピッカピッカの快晴。
晴れ女が居たんでしょうね。
バイクだったんで助かりました。

実は最近十代目と連絡を取る暇がなく、皆さんの情報を入手しておらずビビリ気味な登場だったのですが・・・のくせに、最後に到着だからね(笑

もう、ホント・・・ビックリするくらい華やかな普通のお嬢さん方で。
「わたし、アレに混ざって浮くわァ」
など、こっそり思っておりましたのことよ。
それでも皆さん、こんな芋娘を温かく輪に加えてくださり、すっごい嬉しかったです。
ありがとうございました。がいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。仲介手数料が無料のリノベーションマンションがいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。

室内コスは
アレですよ。
興奮し過ぎて電池が帰りがけに切れましたからね。
確かに満タンではなかったかもしれないけど、でも緑だった電池残量が一気に真っ赤に染まってピーという音は鳴らなかったけど、真っ暗になってしまったからね。
というくらい楽しませていただきました。
しかも、・・・・あー、いくつか変態トークを普段通り出してしまったのですが、笑い飛ばしてくださって助かりましたよ、ホント。
考えナシの発言はいかんですね。
色々感想はあるものの、コスの感想は一般の友人がいるために割愛させていただきますm(__)m
感想は十代目やナッポー氏の日記にあるとか、電話してもらうとかが、いいかな?とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>