|職場の仲の良い男がただいま恋してるっぽい。

職場の仲の良い男がただいま恋してるっぽい。
ありきたりな職場恋愛。
職場には女の子が少ないから職場恋愛は難しいのだけれども。
その男が彼女との出会いは半年前だけど、
交流をもつようになったのが4ヶ月前。
キッカケはとある人の送別会。
数十人も集まった飲み会でカンタンな挨拶が済んだら無礼講状態。
ゴリポンとその男も初めての職場の飲み会で
ほとんどの人と飲むのは初めてだし、
この飲み会をキッカケに仲良くなった人が多い。
男女問わず。
その男は今まで女性を好きになった事が無く、
女性には自分からは話し掛けられない人。
その飲み会で彼女のほうからその男に話しかけたのだけれども
その時はそうでもなかったらしく、
その後の職場で少しずつ挨拶や会話が増えていき
次第に恋が芽生えていったみたい。がいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。仲介手数料が無料のリノベーションマンションがいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。
最近ではプライベートでも会ってるみたいで
職場でその男と会うと楽しそうに見えて良かったと思う。
その男はこれと言った趣味もなく
毎日ダラダラ過ごしているのを知ってたから
何でも良いからヤリたい事を見つけてくれて良かった。
それが今回は恋だった。
ただそれだけ。
その男が言うに彼女と話をするのが楽しい。
好きになるかは分からない。
らしい。
なるほど。
恋の始めの一歩だよね。
その男にとっての初めての恋だからゴリポンは応援してる。
相談にも乗ってるし。
がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>