|そろそろ高校や大学の受験シーズンですか…。

そろそろ高校や大学の受験シーズンですか…。
通勤途中でそれらしき学生をよく見かけます。
今19歳(※プロフィール参照)のゴリポンも高校受験がすでに懐かしく…。
中学の先生のアドバイス(?)により、都立は受験できなかったけどネ(笑)
「あなたが受けると誰か他の人が一人落ちるでしょう!?」
はい、その通りです…(笑)
ゴリポンは昔は学力があったんだけど(笑)、内申点が無かったんで
レベルを下げて受験しようとしたところを止められたワケでして…。がいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。仲介手数料が無料のリノベーションマンションがいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。
受験生のみなさん、今は受験生の数が少なくて
どこかには入れるからあんまり頑張るなっ!(笑)

噂のセブン新規オープンに行ってみたよ〜♪
オープンセールをやってるだけで普通のコンビニだけどネ(笑)
今では毎朝、野菜ジュースを買うプチ常連♪
そういえば店員のぎこちない釣り銭の渡し方を見て
「自分も昔はあぁだったなぁ〜」と思い出したり…。
ゴリポンが初めてコンビニで働いたのはずいぶん前だけど、
それからも何度かコンビニの店員を経験したし…。
やっぱり自分には接客業が合ってるって分かってるから
なおさら今の仕事を辞める理由になるんだよね。
自分の心の中ではね…。

そして新しくオープンしたすき屋にも行ってきたヨ!
駅からゴリポン宅に帰る途中にあるから便利♪
お客さんもそこそこ入ってるし、イイんじゃない!?
とりあえずはメニューを制覇しよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>