|入り口で見張っていればいいのかとおもった私はびっくり。

入り口で見張っていればいいのかとおもった私はびっくり。
「はい・・・。」
ドアをしめる間際に
「臭ったらすいません」とかいっている・・・
そんなん、もう仕方ないじゃん。
そして入ったとおもったら
「うーん、」ってお子様みたいにいきんでいます
これにもびっくりしたとおもったら
流して意図息ついている
ドアが開いたのでおわったのかとおもったら
「すいません、やっぱり、紙ください」
だから、最初にもらっといてくれればいいのに。
どんな状態でドアあけているのかは考えないことにいたしましょう。
できるだけのぞかないようにティッシュをお渡ししました。
お礼をいってドアがしまります。がいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。仲介手数料が無料のリノベーションマンションがいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。
この人何が怖かったのかなぁ。
確かに友人で人気のないトイレに座って上をみたとたんに
人がのぞいていたっていう経験をもった人がいますけど・・・。
同じ女性なら別にこの状態は見知らぬ人でもいいのか?
とか悩みつつ
ひょっとしてこの人ある主の露出魔みたいなものだろうか??
とかいろいろ悩んでしまう。
でも、そんな都合よく出るものが出たりするだろうか???
わからないなぁ・・・
ことを終えると
私の乗るべきバスがちょうどくるくらいでした。
にこにこお礼イをいってくれて
時刻表を調べてくれて
私の乗るべきバスがきたら教えてくれて
のるまでみおくってくれてました。
不快とかは感じてませんが
とっても不思議だったのです。
帰って妹と母に話しても二人とも不思議がっていました
いろんな方がいらっしゃるものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>