|10月24日配信予定の西山ひとみさんの「愛は蜃気楼」が

10月24日配信予定の西山ひとみさんの「愛は蜃気楼」が、行きつけのお店では今日コマンダーに入りました。でもまだリモコンのデータは更新されておらず、リクエスト番号を数字入力する必要がありました。

10月4日の日記で、この歌は既にDAMで配信されており、DAMのアレンジは何となく「ゴージャスさ」に欠けると書きましたが、JOYSOUNDは…まぁDAMと同じでした(笑)。なぜか曲の一番最後の「ジャカジャカジャン」の部分だけリバーブが深めにかかって、プチゴージャスでしたが(笑)
でも演奏に大きな間違いもないし、雰囲気もよく出て、気持ちよく歌える仕上がりでしたのでほっとしました。

背景映像ですが、どうやら毎回同じパターンのようです。しかもワイド画面用に作成された映像なのでWAVEとCROSSO専用だと思います。がいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。仲介手数料が無料のリノベーションマンションがいいですよね。中古とは思えないくらい内装が素敵ですね。亜耶さんの「桜の花びら五線紙に」と同じですね。ということは古いHyperJoyV2では全く別の映像が楽しめるわけです。

WAVEでは、ワイド映像をワイドでないテレビに映す場合、縦長にして押し込むモードと左右をカットして写すモードと選べるようです。お店によって設定が異なります。いきつけのお店では前者なので、人も街もみんなスマートになります。歌詞の字幕だけはどちらのモードでも同じ大きさで出るしくみです。

とりあえず、無事に配信開始されたので一安心です。さぁ来月はどんな歌が配信されるのか、こうご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>